メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

書籍発刊記念セミナー『広告0円』時代の発想術 5/27(金)開催!

share

『広告0円』発売イベント 5月27日(金)19時~20時30分開催!

2016年4月21日に『広告0円 —スマホを電話だと思う人は読まないでください。—』が発売となりました。

発刊を記念いたしまして、著者の吉良俊彦氏によるセミナーを実施いたします。書籍発行から1ヵ月でさらに進んだ吉良氏の思考とメディアの未来、コミュニケーションの未来について講演します。

新たなメディアとして台頭してきたウェブ&モバイルに加え、OOH、そしてエンターテインメントとしてのスポーツ&ライブカルチャーもまた強力なメディアだと位置づけ、これまでの4媒体(TV、新聞、雑誌、ラジオ)との親和性やこれからのメディアミックスの方向性を考察する。

現在の日本における「マスメディア」とは何か? これからのメディアの主役は誰か?グローバル時代の地方創生とは何か? ワールドワイドウェブにおける、インバウンドとは何か? 広告が読み飛ばされ、スキップされる、アンチアドバタイジング時代の広告価値とは一体、何であるのか。

「広告0円」と提唱する真意、広告における新たなメディアの在り方、これからの可能性を探ります。

マーケティングや営業、宣伝、広報、広告、メディアに関わる仕事をされている方、は必見のセミナーです! 皆さまのご参加をお待ちしております!

書籍発刊記念セミナー 『広告0円』時代の発想術

日程
2016年05月27日(金)

時間
19:00-20:30

会場
宣伝会議本社 8F セミナールーム
東京都港区南青山3丁目11番13号 新青山東急ビル8F

価格
『広告0円』持参の方は無料 ※当日購入可

お申し込みはこちら