姉と妹の確執が明らかに!?美人双子アイドルが語る「双子のリアル」(ゲスト:Mika+Rikaさん)【後編】

【前回コラム】「肖像権を放棄したアイドル。写真も動画もフリーで使用OK、その理由は?(ゲスト:Mika+Rikaさん)【前編】」はこちら

先週に引き続き、「フリー素材アイドル」のMika+Rikaがゲスト。「子ども時代は姉である私のほうが大変だった」と語るMika。それに対するRikaの反撃は?

今回の登場人物紹介

左から、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、Mika+Rika、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は9月17日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

双子で得したこと、損したこと

澤本:

双子で得したことはありますか?

Rika:

得も損ありますね。得したことを言うと、2人だからよく覚えてもらえることなどがあります。結構損もあって、1人がミスると、「あの双子は・・・」って一緒に見られたり。あと、モテないです。

中村:

え、本当? めちゃくちゃモテそうだけど。

Rika:

2人だから「独特の世界観がある」と言って、誰も近寄ってきてくれないみたいな。

澤本:

いつも2人でいるからじゃなくて?

Rika:

2人でいるからもあるし、2人でケンカしちゃったりもして。モテないよね?

Mika:

そうだね。双子で最近損したと思ったのは2人で買い物に行ったんですよ。薬局でマスクを探していたけど見つからなくて、私が店員さんに「マスクどこですか?」と聞いたら、「ちょっと確認します」と、店員さんがどこかへ行っちゃって。私は10分ぐらい待ってたんですけど、ふと見たら、Rikaがマスクを手に持ってたんですよ。

一同:

Mika:

えっ?と思って。Rikaに「そのマスクどうしたの?」って聞いたら、「店員さんが持ってきてくれた」って。つまり、店員さんが間違えてRikaに言っていて、私の10分は無駄だったと。

Rika:

そうそう、店員さんが私にくれたんだよね。

Mika:

でしょ? そういうことがよくあるんですよ。私が聞いたのにRikaが得してるっていうことが。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 5355 / 5874 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

このコラムを読んだ方におススメのコラム

    タイアップ