メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

姉と妹の確執が明らかに!?美人双子アイドルが語る「双子のリアル」(ゲスト:Mika+Rikaさん)【後編】

share

久々のお便りコーナー。「TVって見ますか?」

中村:今日はお便りがいくつか来てまして、Mika+Rikaのお二人にも答えていただこうと思いまして。広告とラジオの番組と言ってるんですけど、お便りが全く関係ない内容で。

澤本:お便りを全部読むと言っちゃったものだからね。

中村:全部読むと言ったら、割と無軌道なお便りが来てるので、Mika+Rikaさんも答えてください。

ラジオネーム「マルチカスタムさん」

僕は、「私TV全く見ないんです」という人はダメなんです。人それぞれと言われればそれまでですが、あんなに楽しいし、情報が得られるものをなんで見られないんでしょうか。面白い芸人やタレントのことに全く興味がないのでしょうか。TVの話をしても全く通じず、ゼロから話さなければならないのも面倒くさいです。そもそも、そういう人はどうやって情報を得ているのでしょうか。小さいときにTVを見て面白かったり、感動したことを覚えてないのでしょうか。テレビっ子の僕としてはどうしても理解に苦しんでしまいます。

中村:というお便りであります(笑)。

澤本:意見だよね(笑)。僕ら答えられないじゃん。

中村:Mika+RikaさんはTVは見ますか?

Mika:私はかなり見ますね。

Rika:私はあまり見ないです。私はネットサーフィンが好きなので、全てネットですね。

権八:情報はネットで。何を見てるの?

Rika:Yahoo!ニュース、ツイッター、人のブログ。あとは奥深くまでネットサーフィンです。

権八:奥深く(笑)。なんでそういう意味深なことを言うの(笑)。

Mika:ずっと見てるよね。良いものを見つけたりすると、私にLINEで送ってくるんですよ。それで寝たいのに携帯鳴ってるみたいな。

Rika:よく教えてあげるよね。こういうのあったよってね。

澤本:MikaさんはTVどういうの見るの?

Mika:お昼に「ヒルナンデス!」見て、その後に・・・色々見てます。

澤本:生で見るってこと?

Mika:バーッと気になるのは録画して。リアルタイムではあまり見れなかったりするので、録画して見ます。ドラマや色々なものを。

権八:「ヒルナンデス!」も録画して見るの?

Mika:そうなんですよ。昼間ってあまり家にいないじゃないですか。でも、見たいから夜に見てます。

中村:夜に帰って「ヒルナンデス!」を見て(笑)。

権八:なんだろう、どうして見たいんだろう。

Mika:面白いです。芸人さんが言うことが笑えるし、ファッションや流行が知れるし。私はそれをRikaに教えてあげてますね。「最近、こういうのが流行ってるらしいよ」「こういう芸人さんが今流行ってるよ」って。

権八:お互いに補完しあってるんだね。

Mika:あ、そんな感じですね!

中村:では次のお便りにいきましょう。

次ページ 「好きな食べ物、苦手な食べ物」へ続く