メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

PR TIMESとリンカーズ、ものづくり企業PRで業務提携

share

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営するPR TIMESとものづくりマッチングサービス「Linkers」を運営するリンカーズは、4月14日に業務提携契約を締結し、ものづくり中小企業のPRを推進する「ものしりプロジェクト」を発足した。

このプロジェクトでは、これまでPRに注力してこなかった企業に向けて、セミナーや「PR TIMES」を最長6カ月間最大3回無料で利用できる「特化型プラン」を提供する。

地方のものづくりの中小企業の多くが「技術には自信があるがそれをどう製品に活かしたら良いか、またそれをどうPRしたら良いかが分からない」という課題を抱えている。

同日に都内で開かれた記者会見の場で、リンカーズの前田佳宏代表取締役は「PR TIMESとリンカーズ相互の顧客基盤を活用し、ものづくり企業にも広報の重要性を広めていきたい」と話した。

(左から)PR TIMESの山口拓己氏、リンカーズの前田佳宏氏