メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

ドラマ『逃げ恥』オープニング楽曲の制作秘話(ゲスト:チャラン・ポ・ランタンもも)【前編】

share

【前回コラム】「BiSHのMVを澤本さんと権八さんがつくります!?(ゲスト:BiSH)【後編】」はこちら

今週のゲストはドラマ『逃げ恥』のオープニング楽曲を担当したチャラン・ポ・ランタンの妹・ももさんが登場。姉が欠席で妹1人で来たのは、姉が忙しすぎるから!?

今回の登場人物紹介

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、チャラン・ポ・ランタンもも、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)。

※本記事は6月3日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

中村:前、ゲストに来ていただいたボクシングの村田選手がニュースに出てたじゃないですか。不可解な判定負けみたいな。

澤本:疑惑の判定負け。

中村:あれ、澤本さん何か知ってるんですか?

澤本:判定については詳しくないですけど、リングサイドで見てたんですよ。

権八:勝ったら10万円以上するやつですよね?

澤本:いや、知り合いからみなさいと言われて見たんですけど。まずテレビにずっと映ってるわけ。僕と横に足立という奴がいたんですけど。

権八:あ、局長。

澤本:足立のところにおまえ映ってるぞというLINEがボコボコ入っていて、足立の映ってるテレビのキャプチャした画像が来るんだけど、俺も映りそうだったから、カメラの位置がわかったので、リングのロープで目を隠して。

権八:何しに行ったんですか(笑)?

澤本:ほぼ目が映ってないんですけど、口からバレた人は口でバレてましたけど。

中村:試合はどうだったんですか(笑)?

澤本:リングサイドで見てたんだけど、村田さんのほうが見てて強いんですよ。ざっくり言うと。でも、みんなちょっと心配してたわけ。明確に村田さんのほうが強いと思って見てたけど、前半、打ってたのは相手だし、もしかしたらもつれるかもねとは言ってたんだけど、本当に負けるとは思ってなくて。

中村:ジャッジも処分受けたとか。再戦するとか。

澤本:再戦になるかわからないんですけど。でも、現場としてはみんな納得してないし。でも、村田さんが偉いのは、判定は判定としてきちんと受け入れますと言うじゃない。あれはかっこいいね。

権八:顔もかっこいいしね。困っちゃいますね、あれね。

次ページ 「チャラン・ポ・ランタンの妹・ももが登場」へ続く