メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【Quark tokyo】CMからWEB動画まで!動画の企画制作、配信運用を行う!

share

AOI Pro. グループのQuark tokyoは、TVCMからデジタル動画まで、あらゆる動画の企画制作と、デジタル上での配信設計を手がけるデジタルエージェンシー。コミュニケーション戦略の立案から映像の制作、配信設計から配信運用、そして配信結果のレポーティングと売上データと広告効果の相関分析までを、同社ではワンストップで顧客に提供している。

デジタル動画の普及により、顧客の動画制作ニーズは急増しているが、動画の企画制作と実際の配信や拡散に向けた情報設計、そして広告効果の分析という領域までをワンストップで行える会社は非常に少なく、同社はそれらの領域を横断し、非常に細部までこだわった対応を行うことで定評を得ている。

ロッテの「Fit’s」のプロモーションでは約100本、エースコックの「スーパーカップ」のプロモーションでは約170本の動画を制作し、継続的な顧客接点を作り続けるという手法を実践することで高い評価を得ている。今後は動画×SNSでの独自メソッドを開発し、広く顧客に提供していく。


Quark tokyo
〒141-0031
東京都品川区西五反田7 丁目7-7
SG スクエア7F
TEL:03-6431-9515
MAIL:saiyo@quark.tokyo
URL:http://quark.tokyo