メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【プラグ】基本を大切に。そしてデザインを一歩先へ。

share

15年前にグラフィックプロダクションとして創業。デザインはもちろん、撮影やディレクションにも力を入れて取り組んできました。

その間に、WEBやSNS、メディアの広がりによる媒体や人々の捉え方の変化など、グラフィック広告の立ち位置も変わってきていると感じています。

そんな中でも、私たちにできること、考えの中心に置く基本的なことは、変わらずに「よいデザインを作ること」。

環境が変わっても、表現の場所や場面が変わっても、人々に心地よいと感じてもらえるデザインを作り続けて行きたい。それが私たちの信念です。

今後は、撮影やWEBムービーへの取り組みを強化し、イベントや各種企画を多面的に対応できるような枠組みを柔軟に取り入れ、我々も進化する必要があると感じています。

コミュニケーションを制作の基本として、創業16年目を迎え、さらなるクリエイティブへの挑戦を続けていきます。


プラグ
〒104-0061
東京都中央区銀座7 丁目11-3 5F
TEL:03-5537-5812
URL:http://www.plugged.co.jp