メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

初主演映画『あさひなぐ』の撮影秘話を公開(ゲスト:西野七瀬)【前編】

share

「すぐおわ」準レギュラー? 西野七瀬さんが登場

中村:今夜のゲストは、番組なんと4度目の最多出演。乃木坂46の西野七瀬さんです。よろしくお願いします! ななせまる~!

西野:よろしくお願いします。すごい、4回目なんですね。

権八:ほぼレギュラーです。準レギュラーとプロフィールにも書いてほしいぐらいですね。

西野:いいんですか?

中村:言ったもん勝ちですもんね。準レギュラーって。

澤本:でも、言うかどうかは西野さん次第。

権八:言ってくれないと思います(笑)。今日はお話したいことがあるんですよね?

西野:あります! 相談というか・・・。

中村:番宣というか(笑)。

西野:そうですね(笑)。

中村:相談もしてもらいますよ。さて、この番組は一応広告の番組ということで、毎回ゲストの方にお願いしているラジオCMの尺20秒で自己紹介をしていただくコーナーがありまして、ムチャブリではあるんですがお願いできればと思います。よいでしょうか?

西野:はい・・・盛大に余りそうな気がするなと思って。

澤本:時間が余ったら適当に。

中村:最近ハマってるものなど何でもいいので。

権八:余ったら踊ってもいいですよ。

西野:ラジオで伝わらなくないですか(笑)?

中村:では準備がよろしければいきましょうか。では、どうぞ!

西野:はい、西野七瀬です。大阪出身の23歳です。最近はナスビが食べられるようになりまして、食べ物の中ではうどんが一番好きで、特に京都のうどんと福岡のうどんが好きです。うーん。はい・・・そんな感じです。(終了のゴング)あれ、意外にすぐでしたね。もうちょっと言うことを考えていたけど、言えなかった。

権八:かわいい!

西野:全部食べ物の話になっちゃって。

澤本:いくつか質問していいですか? ナスビが好きになったんですか?

西野:ナスビがダメだったんですけど、最近、克服しました。

澤本:それは原因があったの?

西野:自分でつくってみて挑戦してみたらいけたんです。

澤本:じゃあ初克服したナスビは自作の料理?

西野:自作で麻婆茄子にしました。

澤本:麻婆茄子すらも食べられなかったということ?

西野:全然ダメです。食べる気にならなかった。

権八:なぜですか? 色ですか?

西野:色など食べず嫌いで。

権八:食べたことなかった?

次ページ 「映画『あさひなぐ』で初主演」へ続く