メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

初主演映画『あさひなぐ』の撮影秘話を公開(ゲスト:西野七瀬)【前編】

share

Twitterで拡散のためのプレゼント企画を実施

西野:そうですね。あと、松村沙友理と桜井玲香、生田絵梨花も出ていて。

澤本:生田さん、怖かったですね。

西野:そうなんですよ。熊本県のライバル校の強い相手の役で。いつも睨まれてました。

澤本:リアルに生田さんって何となく憑依系じゃないですか。憑りついちゃう人みたいに見えるから、いつ見ても映画の中でキッとしていて怖い役だったんだけど。

西野:声もいつもより低くやってましたね。

澤本:演技と演技の間のときもずっとあの感じなの?

西野:いえ、そんなに。でも学校が違うのであまり私たちといるというよりは、そっちのライバル校の役者さんとずっと一緒にいました。

澤本:じゃあ、こっちに来たりしないで、敵として。

西野:ほとんどあっちで盛り上がってましたね。

権八:さゆりんごはあのお坊さん役ですか?

西野:え、違います(笑)。

澤本:コラコラ(笑)。

西野:普通に同級生なんですけど。

権八:尼さんみたいな人が出てたから。

西野:はい、寿慶さんという役で江口のりこさん。

権八:そうなんだ、メンバーではないんだね。

澤本:メンバーだったら思い切ってるよね(笑)。

権八:完成した映画はもう見ましたか?

西野:見ました。作品としてはあまり見れず、チェックしながら見ちゃって。

澤本:ダメ出ししてるってこと?

西野:心の中でここはこうだったと考えながら見ちゃったので。

中村:そうか、ストーリーというか、ほぼほぼ出ずっぱりに近いわけですよね。

西野:あとは思い出としても見ちゃって。あのときこうだったなと考えながら見ちゃいましたね。

中村:さっきから実はスタジオの隅に色紙があるんですが、これは澤本さん何なんですか?

澤本:『あさひなぐ』を広告するためにも、西野さんに「あさひなぐを見てね」と書いてもらって、さらに薙刀の薙の絵でも何でもいいんですけど描いていただき、西野さんに持っていただいたものを写真で撮ろうと。撮ったものをTwitterにあげて、みんなに見てねというのを拡散していただければと思いまして。

中村:『あさひなぐ』だけでは飽きたらず、この番組の番宣にまで使うと(笑)。

澤本:はい、ちょっと使おうかなと。西野さん、描いていただいてもいいですか。この色紙はリツイートしてくれた中の方から、こちらで選んでプレゼントしようか。

中村:応募は簡単。リツイートするだけ。

権八:太っ腹。僕思い出しましたけど、持ち帰らずに今描いてもらったほうが。前回、何かTシャツ描いて、「どせいさん」みたいな。

中村:「どいやさん」です(笑)。

権八:イラスト描いてくれるかもとなったら、描いてくれなかったもんね(笑)。

澤本:違う、違う。西野さんは忙しいんだよ。

西野:すみません、そうでしたっけ・・・(笑)。

次ページ 「「どいやさん」は神様だった!?」へ続く