メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

宣伝会議 AdverTimes Days 2018(アドタイ・デイズ)

share

Re:Creation -広告界のコアコンピタンスを議論し、新しい広告のモデル、仕事、役割をつくる。

広告が豊かで明るい生活の訪れを表現した60年代、
広告を通じて、新しいライフスタイルが提案された70年代、
日本企業のモノづくりの力が力強く発信された80年代…。

その時々の経済環境に合わせて、広告は常に日本の社会に新しいワクワクやドキドキを提供する役割を果たしてきました。

どれだけメディア環境が変化したとはいえ、企業にとって「広告」が必要でなくなることはありません。 それでは市場が成熟し、消費者の嗜好性が多様化したと言われる今、“広告”そして“広告という産業”が社会において果たせる役割とはどこにあるのでしょうか。

広告主、広告会社、メディア、クリエイターの皆さんが一堂に集まる、今年の「アドタイ・デイズ」のテーマは 広告、広告という産業、その産業で働く一人ひとりの役割を「Re:Creation」する。

広告という産業、そしてそこで働く人たちのコアコンピタンスを議論を通じて追究し、 自分たちが企業、産業界、社会において果たせる役割を考える。

2018年4月の今、“広告”そして“広告という産業”が果たしている本質的な役割に目を向け、 さらに未来に向けて、広告という産業のIndustry Innovationを皆で議論し、考える2日間にしてまいります。

詳細はこちら

開催概要

日時: 2018年4月11日(水)、12日(木)
会場: 東京国際フォーラム 展示ホールE1 (最寄駅:有楽町駅・東京駅)
参加費: 無料(事前登録制)
主催: 株式会社宣伝会議

お問い合わせ先
宣伝会議アドタイ・デイズ2018事務局
Mail:days@sendenkaigi.com   TEL:03-3475-7667

詳細はこちら