はるやま商事、フレッシャーズキャンペーンの新CM発表会を開催

share

はるやま商事は2月9日、同社のブランド「はるやま」「P.S.FA」のフレッシャーズキャンペーンの新CM発表会を開催。発表会には、はるやまホールディングス 代表取締役社長の治山正史氏と、今回の新CMに出演する乃木坂46のメンバーも登壇した。

はるやまホールディングス 代表取締役社長 治山正史氏(中央)と乃木坂46のメンバー。

今回のキャンペーンCMでは、乃木坂46のメンバーがメンズスーツを着用した男装姿と、ウィメンズスーツを着用したスタイルで出演。新CMは2月9日より、北海道エリアを除く全国で放映される。

また、CMで乃木坂46が着用したメンズスーツとウィメンズセットアップは、「乃木坂46CM着用モデルスーツ」として、2月9日より全国のはるやま店舗で販売される。

治山氏は「ファーストスーツとなる方も多いフレッシャーズにとってのスーツ。初めの印象が悪いと、その後のスーツを買う選択肢から外れてしまう恐れもあります。一番初めの機会に当社のスーツを選び、さらに着続けていただくためにも、クオリティだけでなく、実際に消費者と接する店頭の雰囲気も重要です。皆さまの次につながる一着にしていけたら」と話した。

Follow Us