メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ギリギリヤング女子クリエイター・中牟田のカンヌ日記 その1

share

より「映えてる」会場。

そして、ロストバゲージにも負けず、着の身着のまま繰り出してみた初日の会場。

会場前のビーチと青い空にはためくフラッグや会場内のおしゃれな雰囲気はそのままに、インスタ映えスポットが増えたな〜という印象!

whalarは「インフルエンサーマーケティングギャラリー」のブースを出展。人気店「JOE&THE JUICE」のフレッシュジュースを美男美女店員さんがふるまってくれます…!

インフルエンサーマーケティングの会社も4年前にはこんなブースは出してなかったはず。今年は「Social&Influencer Lions」という新部門も誕生しましたし、クリエイティブの領域が広がってきているなぁと感じます。

クリエイティブになれるフレッシュジュースが大人気

また、会場ビーチ前の楽園が出現。CNNが提供する「PALAIS BEACH BAR」になっていました。

荷物を届くのを諦めて全身ZARAで買った服でキメた中牟田

いい感じの音楽といろんなドリンクたちで完全にチル放題です。来てよかった。ありがとうカンヌ。ありがとうお金を出してくれた会社。

次ページ 「アワード初日&中牟田のお気に入り」へ続く