【前回コラム】「ヒット番組を連発、テレビ東京佐久間Pの情報源は「素人のおじさん」?(ゲスト:佐久間宣行、角田晃広)【後編】」はこちら
今回のゲストは『モテキ』や『バクマン。』など、ヒット映画を製作してきた映画監督の大根仁さん。8月31日から公開されている『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の制作秘話などを語りつくす!
今回の登場人物紹介
※本記事は8月23日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。
権八さんに届いた4通のお便り
中村:
澤本さん、死にました。
権八:
え、死んだの?
中村:
あ、ごめんなさい。厳密には死んでないですね。今、39度の熱が出ているということで、体調不良でお休みです。前回は澤本さんが1人で番組をやられたんですよね。
権八:
そうそう。もしかしてアレなんじゃないの? 前回1人でやったんだから、今回はお前らやっとけ的なアレですか?
中村:
そうなんじゃないかと思って、この後、澤本さんは39度の熱が出ているところ無理やり電話繋がせてもらっているんで、ゲストが来たところで一言だけもらいましょう。
権八:
病人に鞭打つ仕打ちを(笑)。
中村:
実はですね、今回はこの番組「すぐおわ」にお便りが4通も来ているんですよ。
権八:
おお! 素晴らしいじゃないですか。珍しい。
中村:
しかも恐ろしいことに全部、権八さん宛てなんです。恐ろしくはないか。
権八:
(笑)。いやいや恐ろしいよ。
中村:
澤本・権八の「すぐおわ」なのに。
権八:
みなさん、ありがとうございます。
中村:
いやいや、中村もいるぞ!
権八:
そうですよ、レギュラーゲストの中村洋基も。
中村:
いるんですが、岩手のめぐみさん、大阪のみほさん、同じく大阪のミキさん、そして・・・あ、ミキさんから2通いただいてるんですね。全部女子が権八さん宛てに。と思いきやですね、これは。
