メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

当時のコギャルたちに取材してつくった『SUNNY 強い気持ち・強い愛』(ゲスト:大根仁)【前編】

share

大根監督がソフトバンクのCM撮影で驚いたことって?

中村:はい、それでは今回も豪華なゲストをお迎えしております。

権八:来るぞ来るぞと言われていて、やっとね。

中村:テレビドラマ、映画、そしてCMも手掛ける大根仁監督です。よろしくお願いします!

大根:お願いします。今日は澤本さんの番組だから来たんですけど、本人がいない。

中村:すみません。違う変なおじさんが2人いて。

大根:いえいえ、どういうことですか(笑)?

権八:どういうことでしょうか。何ですか今日は澤本さん。何かガチの病気って重めの性病ですか(笑)?

大根:仮病という病気かもしれない。

権八:早速、電話で真相を聞きましょう。澤本さーん?

澤本:もしもし、澤本です。

権八:大根監督、来ていますよ。

大根:澤本さん、どういうことですか?

澤本:ごめんなさい、大根さん。本当にすみません。

大根:どうしたんですか、仮病ですか?

澤本:いや、39度の熱が出て。

大根:佐々木宏さんにいじめられたんですか?

澤本:それは毎日なので(笑)。もともと鼻だけ詰まっていると思っていて、耳鼻科に行って薬をもらったんだけど、昨日、今日と熱を測ったらすごかったから。

大根:僕、今日はただ遊びに来たわけじゃなく、公開する映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の宣伝に来たんですけど。

澤本:『SUNNY』は本当に面白いです。最初に試写を見せていただいて、こんなに面白い日本映画はないぐらいの面白さでしたので、みなさんぜひ。

大根:澤本さんは試写の早めのタイミングで見ていただいて、お褒めのLINEをいただきました。

澤本:本当に面白くて、すずちゃんが素晴らしかったので。

大根:ソフトバンクでもお馴染みの広瀬すずちゃんが。

中村:それでは『SUNNY』の話もどんどん切り込んでいこうと思います。

権八:あ、そうだ。澤本さんにここだけはちゃんと聞いたほうが。どうして、大根さんと今日は?

中村:では澤本さんと大根さんの馴れ初めだけ教えてから死んでください(笑)。

澤本:何だっけな。CMをお願いしたときに、まさかで受けてくれたってことでしたっけ?

大根:そうですね。

権八:僕らからすると大根さんはCMやるという印象ないから。

大根:何でだろう。やりますよ。

澤本:ソフトバンクは毎回スケジュールがないから、「この人とやりたい」という人はいなくて。でも、いっそ毒を喰らわば皿までという気持ちで、大根さんがいいんじゃないかと話をしたところ、大根さんからもOKをいただいて。

大根:スケジュールは確かに「再来週が収録です」という感じで、えっ?て。

次ページ 「「映画監督」ではなく「映像ディレクター」を名乗る理由」へ続く