メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

デジタルナレッジマネージメントセミナー AI・音声検索の時代に選ばれるブランドになる為に

share

消費者のスマホ検索やSNSの活用が当たり前になってきた今、検索によって企業サイトにたどり着く頻度は少なくなってきており、SNSや他のネットメディア上で企業の情報と接点を持つ機会が増えてきています。また、今後はAIの活用や音声検索の利用機会がますます広がり、企業はオンライン上で発信される自社情報のコントロールがしにくい状況になってきています。

逆に、企業の情報を得たい消費者が正確で信頼できる情報を受け取ることができないことも多くあります。特に店舗などのリアルな接客拠点を持つ企業にとって、誤った情報を得た消費者がその情報を信用して店舗に足を運んだにも関わらず、得た情報とは違った場合、消費者の満足度または企業に対しての信頼を損ねてしまっていることも多くあります。

このような状況を起こさないためにも、店舗名や住所、営業時間といった企業の基本情報に加え、お客さまにとって本当に役立つ「親切な情報」をオンライン上のあらゆる顧客接点にて提供することが求められています。

本セミナーでは、店舗などの拠点を持つ企業が、情報が溢れるオンライン上で正しく自社の情報を管理し、消費者へ正しい情報提供をすることで、自社のブランドエンゲージメントを高め、選ばれる企業になるためのポイントを企業事例をもとに皆様にお伝えしていきます。

プログラム

14:00〜14:40 第1部:講演
「日本KFCのO2S戦略 ~今まで、そしてこれから~」

【講演者】
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
執行役員 営業戦略統括部長
小山 典孝 氏

14:50〜15:30 第2部:講演
「2020に向け:音声検索、訪日外国人、自動運転の時代に向け企業が今とるべき対策」

【講演者】
株式会社デジタルシフトウェーブ
代表取締役
鈴木 康弘 氏

株式会社Yext
代表取締役会長
宇陀 栄次

15:40〜16:20 第3部:講演
「デジタルとリアルの融合で顧客エンゲージメントを高め、来店促進を高めるための取り組み」

【講演者】
日本トイザらス株式会社
eコマース本部 シニア・ディレクター
西原 慎祐 氏

開催概要

日時
2018年12月4日(火) 14:00~16:20(開場:13:30)

会場
宣伝会議セミナールーム
東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F (表参道駅より徒歩3分)

参加費
無料 (※事前登録制)

定員
60名

主催
株式会社Yext

お問い合わせ先
宣伝会議 セミナー事務局
TEL:03-3475-7666
Mail:event@sdkg-info.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。