【前回コラム】「フジテレビアナウンス室を「話題にしていく」T室長の戦略とは?(ゲスト:宮澤智、久慈暁子、T室長)【後編】」はこちら
今回のゲストはトライセラトップスの和田唱さん。前年に引き続き、ラジオで弾き語りを披露してくれました!ソロ活動を始めた理由、ジャケットデザインの裏話など、ここだけの話も盛りだくさん。
今回の登場人物紹介
※本記事は12月13日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。
澤本さんの映画の進行状況は?
澤本:
こんばんは。CMプランナーの澤本です。
権八:
こんばんは。CMプランナーの権八です。今日は12月13日、年の瀬ですが、澤本さんは最近どうですか?
澤本:
9月に映画を撮ったじゃないですか。仮編集を1回見たところですが、公開が2020年の春なので、まだいろいろなことをしゃべれないんです。監督は浜崎慎治くんで、これから音楽をつけていきます。
権八:
2020年ということは1年追い越して再来年ですね。新進気鋭の監督が。
澤本:
そう、浜ちゃんが撮影現場で「小峠に似てる」とずっと言われていて。
権八:
あぁ似てる(笑)。
澤本:
しゃべり方もね。広瀬すずちゃんにも「小峠にしか見えない」と言われていて。
権八:
小峠呼ばわりで(笑)。小峠監督。
澤本:
いや呼ばわってないけど、「監督、小峠に似てますね」と。彼なりの映画になってると思います。
権八:
ずばり面白い?
澤本:
面白かったよ。まだ終わってないけど…という状態です。権八は?
権八:
楽しみですね。私は相変わらずファミリーマートさんのCMがガシガシ流れて、ファミマに行くと慎吾くんのポスターが貼られていると。最近はケーキ、チキンですね。
澤本:
あぁすごい食べるCMでしょ。
権八:
すごい食べてます。よろしくお願いします。という話は置いておいて、年末のこの番組の風物詩・・・と言ったら失礼ですけど、もうレギュラーと呼んでもいいんじゃないでしょうか。
