メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【札幌/無料】コピーライター養成講座 修了生セミナー 1月25日(土)

share

これまで、実際の講義でも登壇するプロの講師を迎えた特別体験講座を開催してきましたが、今回は、札幌教室を受講された方々から体験談を聞く「修了生セミナー」を開催します!

セミナーでは、講座を受けようと思ったきっかけ、受講中に心がけたこと、修了後どんな道を歩んでいるのか? などを、2018年の札幌教室修了生からお話します!

講座の受講を検討している方はもちろんですが、
「コピーライター養成講座がどんな講座か気になる」
「広告業界・クリエイティブのお仕事に興味のある」
といった方も、お気軽にご参加ください。

当日は、修了生へ直接質問できるお時間もあります。

お申込み期限は、1月17日(金)18時です。ご希望の方は、お早めに!

開催概要

日時
2020年1月25日(土) 14:00~16:00(予定)

会場
宣伝会議 北海道本部セミナールーム

参加費
無料(※事前登録制)

主催
株式会社宣伝会議

お問い合わせ先
宣伝会議北海道本部 教育講座事務局
TEL:011-222-6000
Mail:hokkaido@sendenkaigi.co.jp

※本セミナーへのお申込登録は必ずご来場者様ご本人でお願いいたします。
※参加希望の方は、1月17日(金) 18時までにお申し込みください。
※参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選者の方は、1月22日(水)までに北海道本部よりご連絡します。
※修了生のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。