「WEGO」初のテレビCM 本日デビューの6人組「SixTONES」を起用

share

アパレルショップ「WEGO」を全国に展開しているウィゴーは、1月24日から、「WEGO×SixTONES さぁ、行こう。」篇の放映を関東エリアで開始する。本CMでは1月22日にCDデビューを果たした、6人組グループ「SixTONES」が起用されている。

「WEGO×SixTONES さぁ、行こう。」篇

本CMは、WEGO初のテレビCMとなる。2020年1月にコーポレートロゴを刷新し、「YOUR FAN」(あなたのファンでいること)というスローガンを制定。新生 WEGOとしてスタートを切る一環として、制作された。

令和初のジャニーズ事務所からのCDデビューで注目されるSixTONESとコラボレーションすることで、期待に胸を膨らませ新たな一歩を踏み出す様子を表現。WEGOの洋服を身につけた6人が、互いにスナップ写真を撮り合う姿を通し、個性的なアレンジで最新のトレンドを提案するWEGOの魅力を訴求していく。

CMソングには、YOSHKIによるプロデュースも話題となっているSixTONESのデビューシングル「Imitation Rain」が使用されている。

Follow Us