メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

照英ブランドの金魚をつくりたい(ゲスト:照英)【後編】

share

レギュラーの釣り番組でも照英ワールド

中村:毎週木曜21時からBS日テレでオンエア中の『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!』という看板番組もあって。これまた、釣りもやばそうですね!

照英:釣りはね~、2年ぐらい頑張っているんですけど、常に東京湾・相模湾・駿河湾、どこかに出没してます(笑)。芸能界のゲスト2人ぐらい、もしくはスペシャルの時は6人、3人ずつチームに分かれて対決するんですけど、本当にゴールが見えない。常に地球と会話をし続けなければ、答えが見えてこないっていう。

釣りは魚に心をくすぐられるんですよ。そこを「お前~!くすぐり返してやる!」っていう気持ちがないと飽きちゃうような気がします。くすぐり返すために釣り道具を買い続けたりも。常に大海原から日本を見るっていう最高な空間なので、ぜひみなさんに番組見ていただけたらと思います。

中村:そうですね!BS日テレ『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!』、こちらもぜひチェックしてみてください!

照英:お願いします!

中村:ということで。

権八:あっという間!

中村:あっという間だな~。というわけで、この番組はradikoタイムフリーでも聴くことができます。もう一度聴きたいっていう方はぜひアクセスしてみてください。今夜のゲストは俳優・タレントの照英さんでした!ありがとうございました。

照英:ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!楽しかったです!いっぱいしゃべらせてもらって。すみません(笑)。

〈END〉