メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

jekiがアフターコロナのインバウンド対策を目的に、Vpon JAPANと業務提携

share

ジェイアール東日本企画(以下、jeki)と訪日インバウンドに特化したデータ事業と広告事業を手掛けるVpon JAPANは、各地域の観光地や企業のインバウンド対策支援を目的に、訪日外国人の「インバウンド動向分析デジタルマーケティング」のサービス提供に関して業務提携を締結したと発表した。

Vpon JAPANはアジア全域の旅行者をカバーする、訪日対策支援のインバウンドデータカンパニー。東京、大阪、上海、香港、台湾、シンガポール、タイに拠点を持つ。

両社は、新型コロナウイルス収束後の景気回復を獲得するために、訪日外国人のデータ分析や集客・効果検証までの一貫したデジタルマーケティングが必要となると考え、今回の業務提携に至った。

訪日外国人を対象とした旅行中の行動把握のデータ分析や、それを基にプロモーション施策から効果検証までの一気通貫型のソリューションも提供するとしている。

データ分析から可視化される情報例。