メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

企業の「SDGs」「ESG」「サステナビリティ」に関する調査ご協力のお願い(広報会議編集部)

share

広報会議編集部では、月刊『広報会議』2020年9月号(7月31日発売)の特集企画にあたり、広報担当者の皆さまへ、企業(事業会社)の「SDGs」「ESG」「サステナビリティ」を切り口とした社内外コミュニケーションに関する調査を実施しています。

回答はこちらから

※広告会社・PR会社・制作会社・コンサルティング会社など、事業会社の広報の支援をされているお立場の方は回答の対象外となります。

皆さまが今、現場で取り組まれている活動や課題について、お声をお聞かせいただけましたら嬉しいです。

【過去掲載イメージ】

※2019年実施した「SDGs」特集の一部はこちら(デジタル版、一部有料)

また、設問の最後には御社の取り組みをアピールいただけるコーナーもあります。今回、ご回答いただいた内容は特集内でのご紹介のほか、今後の取材先候補や、ヒアリングなどの参考とさせていただく可能性がございます。

編集部へ情報提供をいただくとともに、より皆さまのお仕事に役立つ誌面づくりへのご協力をいただければ幸いです。皆さまからのご回答、お待ちしております。

【調査概要】

「SDGs」「ESG」「サステナビリティ」を切り口とした社内外コミュニケーションに関する調査

回答はこちらから

■アンケート回答期限=7月9日(木)18時まで■

※本アンケートは、1社あたり1回答でお願いします。

今後とも、弊誌およびサービスを皆さまのお仕事にお役立ていただければ幸いに存じます。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

『広報会議』編集部 一同