メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

湖池屋、EC限定商品でポテチの新しい食べ方を提案

share

湖池屋は11月5日10時より、湖池屋オンラインショップにて「カンポート産塩漬け生ペッパー付き本素揚げPOTATO~特別セット~」の予約受付を開始した。

本商品は、素材の味を楽しむカラッと素揚げしたポテトチップスと、カンボジア・カンポート産の塩漬け生ペッパーをセットにした商品で、ポテトチップスの新しい食べ方を提案する。

コロナ禍で増加したお家時間に、新しい食べ方で、少しリッチな気分になってほしいという思いから生まれたという。

同社は、2015年10月に湖池屋オンラインショップを開店し、5年間で会員数30万人を超えるまで規模を拡大してきた。ECでは独自のこだわりを持って、限定商品の展開やサービスを続けてきた。

これまでは、製造から3日以内に出荷される「工場直送便」という“鮮度”にこだわった商品や、「今金男しゃく」や「三方原馬鈴薯」などの希少なブランド芋を使用する“素材”にこだわった「プレミアムポテトチップス」などの展開を進めてきた。今回の限定商品では“相性” をこだわったという。