目立たないポジションの女子高生が、“10代のカリスマ”に登り詰めるまで(ゲスト:山之内すず)【前編】

【前回コラム】「若者の「可愛げ」と「大物感」におじさんはやられる(ゲスト:石川善樹)【前編】」はこちら

今週のゲストは、“ティーンのカリスマ”として、バラエティー番組などにも引っ張りだこの、山之内すずさん。芸歴1年足らずで、SNS総フォロワー数94万人という彼女の魅力に迫りました。

今回の登場人物紹介

左から、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、山之内すず、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は9月6日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

恒例の仕事話を省略するほど浮き足立つ、澤本さん、権八さん、中村さん

澤本:

はい皆さんこんばんは、CMプランナーの澤本です。

権八:

CMプランナーの権八です。

中村:

はい、WEB野郎こと中村ヒロキです。久々にスタジオ収録ですね。

権八:

今日のゲスト……10代のゲストっていいんですか?

澤本:

いけないの(笑)!?

権八:

アクリル板越しとはいえ、しゃべっていいんだっけ?大丈夫?

澤本:

権八近いしね、場所(笑)。

権八:

席の位置がね(笑)。すいませんね。

中村:

今おじさんたちみんな、心がふわふわしているので。

澤本:

今日、余計な話したくないですね。

権八

中村

:そうですねー。

中村:

さっそくゲスト呼びましょうか!実はレイティングが近づいておりまして。この「すぐおわ」も、やっぱり数字においても負けたくないということで。

権八:

数字を取れるゲストですよ(笑)!

澤本:

ゲスト頼みだよね(笑)。

中村:

WEB野郎中村、久しぶりに緊張しています。

澤本:

ホント?なんでだろう?

中村:

いや、ちょっとかわいすぎてね。

澤本

権八

:あー!

澤本:

奥さんに似ているもんね、ちょっとね。

中村:

ちょっと!(笑)

権八:

(笑)。いきなりゲストの前で失礼だからね!まだ、奥さんのことを知らないから!

中村:

はい。えー、少し動揺しましたが……。

権八:

なかなか紹介しないね、ごめんね。

中村:

今夜のゲストは、PayPayのCMでもおなじみ、またTikTokのフォロワー数は53万人。SNS総フォロワー数はなんと94万人!半端ない!タレント・女優の山之内すずさんです。よろしくお願いします!

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 8174 / 8727 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

このコラムを読んだ方におススメのコラム

    タイアップ