メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【募集】大ヒット家電「popIn Aladdin」をキャンペーンに無償活用できる!

share

今回のキャンペーンでは、「popIn Aladdin」を企業・団体が無償でユーザーインセンティブキャンペーンに販促利用可能になる。また、様々な形でのコラボレーションの相談も受付中だ。この商品の特徴や、人気の秘密を紹介する。

詳細およびpopIn Aladdinの無償販促利用やコラボの応募方法はウェブサイトから。

 

LIFULL HOME’S様とのキャンペーン事例

置き場所要らずで部屋が魔法の空間に

「popIn Aladdin(ポップイン アラジン)」は、従来の液晶テレビや据置き型プロジェクターでは解決できない潜在的なニーズ、そして在宅需要の高まりを捉え、シリーズ累計販売数13万台を突破したヒット商品だ。2020年日経トレンディヒット商品ベスト30でも15位にランクインしている。

一般的な住宅の天井に取り付けられるLEDシーリングライトに、「高性能プロジェクター」と「高音質スピーカー」を搭載した、画期的な“照明一体型3in1プロジェクター”だ。

設置は、家庭用の引掛けシーリングがあれば工事は不要で、誰でも簡単に取り付けることができる。天井に設置するため、置き場所に困らず、インテリアも邪魔しないというわけだ。部屋がホームシアターに早変わりするその瞬間、そして商品が実現する“大画面のある暮らし”はまるで魔法のような感動体験だ。

多彩なコンテンツで一日のおうち時間を豊かに

製品ユーザーの年齢層は30代が多く、20~40代で9割を超える。可処分所得の高い子どものいる家庭が中心ではあるが、単身世帯やDINKsなどからの支持も強い。

通常、プロジェクターは、一部のガジェット好きの人自身でエンタメコンテンツを楽しむために利用するイメージが強い。しかし「popIn Aladdin」ではHuluやdTV、U-NEXTを始めとするサブスクリプション系の動画コンテンツはもちろん、インテリア系、キッズ系、ヘルスケア系などの多彩なコンテンツを搭載し、一日を通じてユーザーの生活が少しでも豊かになることを願って開発を続けている。また、外部企業とのオリジナルコンテンツの開発・搭載も多い。

みんな、あつまる、ひとつになる。

同じ空間にいても皆がそれぞれの世界に閉じこもり、会話が減り、家族の時間が失われてきているのではないだろうか。そんな課題感から生まれた製品がpopIn Aladdinだ。

迫力の大画面と、天井から降り注ぐ音声が織り成す魔法のような空間。そこには人が自然と集まり、大切な人の笑顔や会話が溢れ、価値感が共有され、次々に新しい発見が生まれていく。そんな世界を実現していきたいというビジョンを持った商品だ。

それは、昭和初期の“テレビ”が果たした役割が再現されているようだ。

キャンペーンで無償活用が可能

今回のキャンペーンは、この「popIn Aladdin」シリーズのpopIn Aladdin SEを無償で活用することができるというものだ。popInは、今回を機にさらに多くの人に「popIn Aladdin」を知ってもらうきっかけにしたいと考えている。

広いニーズを捉えることができる「popIn Aladdin」のため、例えば下記のようなコラボキャンペーンが考えられる。

・飲料・食品系メーカー「映画を観ながら〇〇を飲もう!(食べよう!)おうち時間応援キャンペーン」
・インテリアメーカー「家族との豊かな日常のお供に!プレゼントキャンペーン」
・エンタメコンテンツ企業「自宅で〇〇を大画面で観よう!キャンペーン」

自社のブランドと組み合わせることで反響が得られそうだと考えるマーケター、販促担当、SNSアカウント担当の事業会社の方や、クライアントへ提案ができそうだという広告会社の方がいれば、ぜひこのチャンスに応募を検討してみてはいかがだろうか。

無償提供可能 「popIn Aladdin」とのコラボを幅広く募ります

応募は7月30日(金)まで
 
「popIn Aladdin」とコラボレーションする企業・団体を募集します。

キャンペーンの景品として無償で利用できます。幅広い業種からのエントリーを歓迎します。
 
応募条件・注意事項
・キャンペーン内容は、popIn Aladdinのオウンドメディアにも一定の寄与がある建て付けにしていただけること
・協業キャンペーンを 2021 年内に実施いただけること
・提供可能台数はキャンペーン内容によって要相談(~10台を想定していますが、規模によってはそれ以上も可能)
・事前審査が入ります(公序良俗に反しないなど)※審査結果は後日ご連絡いたします
 
詳細およびpopIn Aladdinの無償販促利用やコラボの応募方法はウェブサイトから。


お問い合わせ
popIn株式会社

MAIL:aladdin-info@popin.cc
URL:https://aladdin.popin.cc/