メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【7/17開催】人に伝わるコピー表現の基本/コピーライター養成講座

share

<開講前最後の特別体験講座・修了生セミナー>
コピーライター養成講座 福岡教室は7月31日開講です。

 

プロはどのような発想でコピーを書くのか、そのスキルを少し、学んでみませんか?

コピーライターや広告クリエイターと聞くと何か特別な才能があったり、言葉のセンスに満ち溢れている人がなれる選ばれし職業だと思っている方が多いかもしれません。

もちろん、どこの世界にも「天才」と呼ばれる方がいますが、コピーライティングのスキルは天性のものというわけではなく、技術の習得と鍛錬によって身に付けることができるものです。

誰もが使える「言葉」で、人と差をつけたり、そこに価値を生むには、当然技術があります。

その「物事を整理し、言葉でまとめ上げ、誰かに何かを伝える」という技術の一部分を体験してもらう講座です。

講師は、九州各県の自治体、九州電力、西部ガス、楽市楽座などの仕事を手掛けられた、大広九州の國武 秀典氏。

30歳の時、宣伝会議コピーライター養成講座へ通い、他業種からコピーライターに転職された経歴がございます。

体験講座とあわせて、本講座に通われた修了生の鼎談も実施します。

・コピーライター養成講座を受講したきっかけと決め手
・受講後に活かせていること
・講座の魅力

などをお話します。

質疑応答の時間もあるので、コピーライター養成講座の修了生に話を聞いてみたい方はぜひ、お気軽にご参加ください。

 

開催概要

日時
2021年7月17日(土) 14:00~17:00

会場
オンライン(Zoom使用)、宣伝会議九州本部 セミナールーム

参加費
無料 (※事前登録制)

対象
コピーライター養成講座 福岡教室のご受講を検討中の方

主催
株式会社宣伝会議

お問い合わせ先
宣伝会議九州本部 教育講座事務局
TEL:092-731-3331
MAIL:kyushueduc@sendenkaigi.co.jp

※申込期限:7月16日(金)13:00まで