メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

Droga5 Tokyo 浅井雅也氏に聞く「東京オフィス開設の背景、求める人材とは?」

share

月刊『ブレーン』編集部では7月6日、同誌2021年8月号と連動して、誌面に登場いただいた方をゲストとして、解説するライブ配信を行いました。

8月号の内容から、今回は5月に東京オフィスを開設した、クリエイティブエージェンシー Droga5(ドロガ ファイブ)に注目。同オフィスでチーフクリエイティブオフィサー(CCO)を務める、浅井雅也さんをゲストに迎えました。

Droga5が生み出してきたクリエイティブと体制、グローバルネットワークについての紹介、そして東京オフィスで求める人材像、Droga5で働く醍醐味などについてお話をうかがいました。ぜひ以下の関連記事とあわせてご覧ください。

・関連記事「Droga5 新章スタート 東京オフィス開設でビジョンに共鳴する人材を募集」はこちら

■主なトピック

・Droga5とはどんな会社?
・東京オフィス設立の経緯、日本市場で目指すこと。本国から期待されていること。
・Droga5 Tokyoのチームメンバー構成、これから求める人材・職種について。
・(8月号の特集にちなみ)スタートアップ企業のクリエイティブの可能性について
・日本におけるクリエイティブ領域の拡張について