メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

週刊「広告・マスコミ業界2022年度入社」新卒採用NEWS(2021年8月20日時点)

share

株式会社宣伝会議では、広告・マスコミ業界専門の転・就職支援事業を手掛ける株式会社マスメディアンの協力を得て、広告・マスコミ業界への就職を目指す学生さんに向けて、「アドタイ」で旬な情報を発信しています。
 
まさに今、佳境を迎えている2022年度新卒入社の学生さんを対象に、広告・マスコミ業界企業の採用情報などを紹介。情報は、毎週金曜日に更新。ただいま採用活動中の各社の情報を紹介していきます。

今回はエントリー期日の迫る、インターナルコミュニケーションに強みを持つ、広告会社を紹介します。

インナーコミュニケーションに強み、総合的スキルを身に付けたい学生注目

 
<DATA>
・社名:インサイトコミュニケーションズ
・カテゴリー:コンサルティング・マーケティング、広告・映像制作会社、SP・イベント会社
・採用ページ:https://www.massnavi.com/company/20014815.html
・エントリー期日:9月7日(火)18:00
※エントリーには9月4日に開催する会社説明会の参加が必須になります。

<おすすめポイント>
リクルート出身の代表が立ち上げたインナーコミュニケーションに強みを持つ広告会社です。クライアントと向き合いプレゼンを行う業務もあれば、企画のプランニングを行う事もあり、ご自身でコピーを書いたり、デザインをしたり、映像を作ったりと、自身が携わる業務領域は広いです。なにかひとつの専門領域を扱うというよりは、総合的なスキルを付けたいと考える方にマッチします。

また、下記のようなクライアントからの課題をアイデアで解決いただく事となります。

・社内を活性化するためにどうしたらいいか
・理念をつくり浸透させるにはどうしたらいいか
・新規事業のコンセプトを社内にも社外にも分かりやすく伝えたい
・イベントに5000人集め、盛り上げるにはどうしたらいいか
・新商品・新サービスのネーミングを考えたい
・印象に残るロゴを開発して欲しい
・1000人の学生を採用するためのコミュニケーションプランを考えて欲しい
・研修の効果をあげるためにはどうしたらいいか

これらの課題に向き合うことにワクワクしたり、楽しそうだと感じる方にオススメの会社です。

宣伝会議22卒新卒採用
8月27日開催!オンライン説明会

8月27日(金)オンライン説明会を予定しております。
興味をお持ちでしたらぜひご参加ください!
 
お申込みはこちらから