メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

タカラベルモント、美容師・理容師の魅力伝える17本の動画公開 人気投票も

share

タカラベルモントは10月4日、美容師・理容師の魅力を伝える17本の動画を公開。11月3日まで人気投票キャンペーンを実施している。動画はいずれも、宣伝会議発行の月刊『ブレーン』が主催するオンライン動画コンテスト「BOVA(Brain Online Video Award)」で応募されたもの。テーマは「ヘアサロンで“人生が変わる”瞬間を描いた動画」(3分以内)。

2020年から2021年にかけて実施した第8回「BOVA」に同社が協賛したことから、今回の投票企画が実現した。公開された17本はいずれも「BOVA」に応募のあった動画で、上位入賞作も含まれている。ヘアサロンを応援するとともに、美容師や理容師、あるいはこれらを志す学生らの視聴を見込んでおり「“美しい人生をかなえる”という職業の原点に触れてほしい」という想いから企画された。

誰でも投票に参加でき、抽選で同社商品などのプレゼントも実施する。参加は特設サイトから、投票結果は11月末に公開する。