メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

夢は「コード4つだけ」の曲で、2人で武道館に立つこと(ゲスト:なかねかな)【後編】

share

憧れは「RADWIMPS」

中村;お2人が憧れたり、目標とされているアーティストは?

なかね:2人が共通して唯一のファンなのが、RADWIMPSさん。「他にはいないんじゃないかな?」というぐらい、めちゃめちゃ大好きなんですけど、決して目標にできるような方でもない、と。

安井:目標にはできないですね。

なかね:どう考えても、まずコード4つなんで。でも、憧れやんな?ふつうに憧れの存在。もう神みたいな存在。で、こういう方みたいになれたらいいな、と考えているのが岡崎体育さんです。

中村:あ~、なるほど!

なかね:あの方はまぁ、天才なんですけど。

安井:あの方、面白すぎません?

なかね:面白すぎるし、やっぱり曲もいいし歌詞もいい。全部が天才的やな、という意味で目指しているアーティストさんではあります。

権八:なれそう?なれそうだよね!

安井:あれ、テキトーにしゃべってますか?

権八:はっはっは!

安井:もしかしてテキトーにしゃべってません?今気づいた僕。終盤にさしかかって、やっと気づいた。

一同:ははははは!

中村:できるできる!君ならできる!(笑)

安井:びっくりした~。

中村:岡崎体育さんは、スーパーアリーナで昔からライブされていますもんね。

なかね:すごいですよね~、ひとりで。

安井:とんでもない人ですよ。

中村:でも、コード4つか5つぐらいで、武道館やスーパーアリーナに行けたらいいですね。

なかね:うわ、もうまさに!

安井:武道館やりたいな、2人だけで。

なかね:2人だけで、コード4つだけで武道館に立ちたい、な?

一同:笑い

なかね:おもろいやん!

安井:バンドとかはナシで、2人だけでやりたいですね。

やったことのないものにチャレンジしたい

中村:はい、それでは2022年が始まったばかりですが、これからの目標やチャレンジしてみたいことはありますでしょうか?

なかね:まあ、一番はやっぱり、CMの……!?

安井:せ~の。

なかね安井:CMの、歌をつくることです!

一同:笑い

なかね:もちろん、CMもそうですけど、テーマソングをつくれたら嬉しいよね?

安井:それは挑戦してみたいな~、と思ってます。

なかね:お菓子やアニメでもいいし。やったことのないものにチャレンジしてみたい、というのはありますね。

中村:今後のご予定やイベントはいかがでしょうか?

なかね:私たちは、普段はオンラインの動画でやっているんですが、この度初めて野外で発表する機会ができまして……。

中村:おお!

なかね:愛知県の岡崎市で開催される、「キッチンカー・フェス」というすごく可愛らしいフェスです。そこで歌を披露させていただくので、足を運べる方はぜひお願いします。このご時世で、状況が色々変わったりする可能性もありますので、わたしたちのSNSなどで最新情報を確認していただけたらと思います。後は、毎週月曜と金曜にYouTubeで動画を投稿しているので、もしよかったら見ていただきたいです。

中村:そうなんですね。いずれにせよ、SNSは全部フォローしてくれと?

安井:はい、全部フォローしてください!

なかね:もちろん、「全フォロ」で。

中村:はい。この放送は東京FMのデジタルコンテンツが集約されているスマホアプリ『オーディー』でも番組のトークのみ配信中です。もう一度聴きたい、知りたいという方は、『オーディー』で検索してください。ということで、今夜のゲストは2人組ユニット“なかねかな”のなかねかなさんと……。ゆでたまご安井さんでした(笑)!ちょっと笑っちゃった(笑)

安井:何でなんですか?!

一同:ははははは!

なかね安井:ありがとうございました~!!

安井:CM待ってまーす、CM待ってまーす!

なかね:二度言うな!! 

〈END〉