メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

アンダーワークスがシンガポール拠点のClickr Mediaを買収、子会社化

share

デジタルマーケティングのコンサルティング事業を行うアンダーワークスは、シンガポールを拠点とするデジタルコンサルティング会社であるClickr Media Pte. Ltd.(クリッカーミディア、本社:シンガポール)を買収し、子会社化すると発表した。

アンダーワークスはフランス・パリにも拠点を構えており、これまでも日本企業によるグローバルデジタルマーケティングの支援を現地法人も巻き込む形で行っていた。今後、アジア市場においての支援もさらに拡大すべく、Clickr Media社を買収するに至った。

同社では買収により、シンガポールをはじめAPAC地域における企業のデジタルマーケティング支援を加速させ、グローバル市場での事業展開を拡大していく考え。

アンダーワークス・代表取締役の田島学氏は「Clickr Mediaはシンガポールを中心にグローバル企業に対して、デジタルマーケティングの分野でコンサルティングから実行支援まで行っている企業。同社との資本提携によって、アジアパシフィック市場における幅広い企業に対して、デジタルマーケティング領域のサービスを提供していきたい」とコメントしている。