メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

『ことば』に関するアンケートご協力のお願い/月刊『宣伝会議』より

share

宣伝会議賞事務局では第60回「宣伝会議賞」の応募開始に先立ち、「ことば」に関するアンケートを実施しています。

回答はこちら

「宣伝会議賞」は、月刊『宣伝会議』が主催する、広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたは絵コンテ・字コンテという形で応募いただく公募広告賞です。

プロ・アマ、年齢問わず誰でも参加できる広告賞。私たちはこの賞を改めて、ことばの持つ力を考えるきっかけとしてもらいたいと考えています。

身近な人の一言で、心が動いたり、行動が変わったりした経験はありますか?ことばが伝わらないもどかしさを感じることはありますか?

あなたの身近な「ことば」について、思いをお聞かせください。

宣伝会議賞60回記念「ことば」に関するアンケート

回答はこちらから

【調査概要】
■設問数:9問(内、5問自由回答)、所要時間:約10~15分
■アンケート回答期限=8月31日(水)18時まで
■ご記入いただいたコメントは一部編集の上、各種メディアに掲載させていただく可能性がございます。
宣伝会議賞特設サイト