メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ノーベル製菓、古民家を「はちみつきんかんのど飴」オリジナル宿に

share

ノーベル製菓が12月1日より、「はちきんでのほほんしよキャンペーン」の一環として、83個の“のほほん”体験が楽しめるオリジナル「はちきん宿」への抽選招待を開始した。
応募期間は1月31日までで、抽選限定5組に宿泊券が当たる。

本キャンペーンのキービジュアル。

オリジナル「はちきん宿」は、千葉県多古町にある人気古民家宿「大三川邸」を「はちみつきんかんのど飴」オリジナル仕様にしたもので、同商品のオリジナルキャラクター「はちのすけ」のぬいぐるみや、はちきんカラーのインテリアとマルシェなど、「はちみつきんかんのど飴」の世界観を体験できる。

実際の宿の様子。

そのほか多古町の田園風景が一望できる「きんかん露天風呂」や、地元の飴づくり職人から丁寧に教わることができる「飴づくり体験」、地元食材をふんだんに使用した食材や食品を楽しめる「はちきんマルシェ」など “はちみつ”にちなんだ、83個の“のほほん”体験も用意。

「きんかん露天風呂」から一望できる景色。

特設サイトには「はちきん宿」宿泊体験動画も公開されており、同サイト内の応募フォームに回答するか、同社公式Twitterアカウントをフォローして該当ツイートをリツイートする2パターンの応募方法がある。


Follow Us