メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「Coke ON」と「ファミペイ」がコラボキャンペーン実施 無料・割引クーポンを100万人に

share

コークオン

日本コカ・コーラは、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」とファミリーマートのアプリ「ファミペイ」の「ファミペイ×Coke ONコラボレーションキャンペーン」を2023年2月21日から開始した。

キャンペーンは両社の公式アプリで実施され、「Coke ON」では、アプリ内特設ページからキャンペーンに参加した人の中から合計100万人に、ファミリーマート店舗で利用できる「コカ・コーラプラス470ml_PET」の無料または割引ファミペイクーポンが当たるというもの。一方の「ファミペイ」では、「ファミペイ」を利用してコカ・コーラ500ml PETを買うと「ファミペイ」スタンプがもらえ、スタンプはコカ・コーラ社製品1本無料チケットと交換できる。

今回のキャンペーンについて、日本コカ・コーラの担当者は「ファミリーマート、コカ・コーラ両社として、コカ・コーラ製品を通じたプロモーション活動は兼ねてから積極的に連携していた。またデジタル活用の領域でも協業を進めてきており、その一環でこのたびの小売×メーカーというユニークなアプリコラボ企画の実現に至った」と語った。

本キャンペーンは2023年3月6日まで実施される。