メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

3月8日にYouTubeで生配信 第61回「宣伝会議賞」贈賞式開催

share

宣伝会議は3月8日、日本最大の公募型広告賞である第61回「宣伝会議賞」の贈賞式をYouTubeで生配信いたします。

「宣伝会議賞」は、月刊『宣伝会議』が主催する広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたは絵コンテ・字コンテという形で応募いただく公募広告賞です。

一般部門の応募総数は58万6915点。一次審査を通過した点のうち、二次審査・三次審査・四次審査を経て、24点がファイナリストとして選出されました。

同日実施する最終審査会にて、ファイナリスト24点のなかからグランプリなど主要賞を決定。 贈賞式にて、すでに発表されている協賛企業賞や中高生部門受賞者のみなさんの表彰とあわせ、 受賞作品の発表を行います。

贈賞式の様子はYouTubeでライブ配信し、受賞者のコメントや審査員からの講評をお届けします。ぜひご覧ください。

協賛企業賞・中高生部門の結果発表とファイナリストは、月刊『宣伝会議』2024年4月号(3月1日発売)に掲載しています。

advertimes_endmark