メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【大阪無料体験講座!】アートディレクターとして今より美味しいご飯を食べる方法。

share

【無料体験講座】アートディレクター養成講座(ARTS) 大阪教室

全国でこれまで1200名以上の方が本講座で学び、アートディレクターとして活躍をしています。

デザインの技術だけを学ぶのではなく、広告・コミュニケーションの舞台で活躍するためのアートディレクションの基礎から応用までを一流の講師陣が指導。

大手広告会社の方も、制作会社・プロダクションの方も、フリーの方も。
グラフィックデザイナーも、ウェブのデザイナーも、エディトリアルデザイナーも。

今、この時代に求められるアートディレクターになるために必要なことが、ARTSで学べます。

このたび、部下の方の派遣や、受講を検討中の皆様に向け、そのエッセンスを体験頂ける機会を設けました。

講師は本講座にも登壇の福森正紀氏(Three & Co.)。
講義内容は「アートディレクターとして今より美味しいご飯を食べる方法。」です。

ぜひふるってご参加ください!

開催概要

開催日
2015年2月7日(土)
講義時間
13:30~15:00
定 員
※席に限りがございます。
※学生、修了生の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
開催場所
大阪・堂島近辺で調整中。予約者にはメールでご連絡します。