メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

好きな人の苗字を自分の名前につけて、変じゃないか確認する(ゲスト:カネコアヤノさん)【後編】

share

ハロプロからオファーがきたらアイドルをやるかも!?

中村:そろそろ時間がなくなってきたんですが、カネコアヤノさんは映画や舞台、モデルもされているという。

澤本:モデルもやるの?

カネコ:声が掛かったらので「いいですよ、服ぐらい着ますよ」って。

中村:もし、「アイドルやりませんか?」とオファーが来たらどうしますか?

カネコ:え、やらないです。

中村:今世ではやらないと。

カネコ:いや、だってキラキラ、ピカピカみたいな・・・。今はやらない。でも、もし考えが変わったら、やるかもしれない。

澤本:このラジオを聞いて、ハロプロから誘いが来たらどうする?

カネコ:えー、やりたいですー!

一同:

中村:そこはやりたい、ハロプロはやりたい(笑)。

カネコ:ハロプロのみんなに会いたいです。

権八:なるほどー。でもさ、曲によっては、そういうコンセプトのPVをつくってもいいんじゃない。

澤本:そうだよ、ハロプロにPV出てもらえばいいんだよ。

カネコ:えー、出てほしー!

澤本:ハロプロ知り合いじゃないけど(笑)。

権八:出てもらえばいいって軽く言いましたよね(笑)、パイセン。

中村:カネコ先生、最後に告知はございますか?

カネコ:はい、1月31日に初めてワンマンライブをやらせていただくことになりました。会場が渋谷のduo MUSIC EXCHANGEというところでやらせていただくので、ぜひぜひみなさんいらしてください!

権八:これは絶対行きたいですね。

中村:チケットはもう売ってるのかな?

カネコ:はい、もう売ってます。

中村:みなさん、買ってください! 

権八:おじさんですが隅っこのほうで、「興味がない」と言われながら(笑)。

澤本:俺ら3人固まっているから、そっち向いて「興味がない」って歌ってくれる?

カネコ:歌います、そのときは。ちゃんとわかりやすく「ここだよ!」ってやってください。

権八:それどういうプレイなの(笑)。ぜひぜひ行ってみたいですね。

カネコ:ぜひ、バンドでやります!

中村:残念ながらお時間です。みなさんの質問やお便り、何でも構いませんのでドシドシくださいませ。メールアドレスはsuguowa@tfm.co.jp。また、「すぐおわ」Facebookページにコメントを書いていただいたものもお便りとみなして、どんどん読んでいきます!

<END>

構成・文 廣田喜昭