メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【11月29日開講】購入、会員登録、来店…etc最終的な目標につながる要素をどう把握するか?「インターネットマーケティング基礎講座」

share

購入・会員登録などインターネットマーケティングの最終的な目標に影響を与える要素を把握し、次の施策につなげる

下記項目に1つでも当てはまったら御社のインターネットマーケティングの施策に見直しが必要です!

  • 数値の読み方が分からずいつも似たような施策に終始してしまう
  • うまくいっていないことは「クサいものにフタ」状態。いったい何を改善すればいいのか分からない。
  • 今のサイトの状態は良いのか悪いのか。判断するためにチェックすべきポイントを知りたい。
  • 効果測定はしているが、PV、UUしか見ておらず。それ以外の数値に関してはチンプンカンプン。
  • 販売サイトで無いために、サイトの目的が明確でなく目標設定に苦労している。
  • ソーシャルメディアに取り組んだものの、やっていることは、自社の情報の羅列。フォロワーも「いいね」も全く増えない。

【本講座で学ぶこと】

本講座ではインターネットマーケティングに必要な基本知識とノウハウを1日で習得します。

Webサイトに優良顧客を呼び込むための施策、サイト誘引後のサイト構築のポイント、離脱防止のためのノウハウやユーザー動向と最新事例からWebサイト戦略における実践的なポイントと、自社サイトの中で最終的な目標につながる数値を読み解くために見るべき項目、さらにソーシャルメディアの効果を図るために見るべき数字までを学びます。

自らサイトの状態を診断し、次の施策を企画できるマーケターを育成いたします。

【講義のポイント】

最終的な目的につながるポイントを掴む。改善点の「見える化」のノウハウ

インターネットマーケティング効果測定について学びます。そもそもの目的を明確にし、目的に沿った「見るべき数値」から自社サイトの問題点の「見える化」のノウハウを身に着けます。

効果測定で得られたデータをいかにして改善につなげる

「効果測定をしたけど、そのデータの活かし方が分からない」という声は多く聞きます。講座では効果測定を活かし、次の施策にいかにつなげるか、インターネットマーケティングの基本施策とともに学びます。

まだ、語られることの少ないソーシャルメディア効果測定についてもカバー

数値化しづらいが故に、効果も測りにくいといわれているソーシャルメディアも、実は数値化して効果を測ることができます。講座ではソーシャルメディアの効果測定と、効果測定を元にした施策について学びます。

「インターネットマーケティング基礎講座」開催概要

開講日
11月29日(金)
時間
10:00~18:30
受講料
39,000円(税込)
会場
東京・南青山

下記URLより、パンフレット(PDF)をご覧頂けますのでご参加やお知り合いへのご紹介を検討いただけると幸いです。
▼パンフレット(PDF)はこちら▼
http://www.sendenkaigi.com/kyoiku/pdf/20111129_tokyo_imarket_w.pdf

◆◇◆お申し込みは今すぐこちらから!◆◇◆
パンフレットの最終ページを印刷していただき、下記FAX番号までFAXをお送りください。
FAX:03-6418-3336

▼Webからのお申し込みはこちらから▼
http://ec.sendenkaigi.com/products/detail.php?product_id=385

お問合せはこちら
mail : info-educ@sendenkaigi.co.jp
Tel  : 03-6418-3330