メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「バンドエイド」の新ブランドコンセプト「成長のお守り」をCMで描く/ジョンソン・エンド・ジョンソン「成長のお守り」編

share

「成長のお守り」編

ジョンソン・エンド・ジョンソン

BA-成長のお守りCM
BA-成長のお守りCM2

ジョンソン・エンド・ジョンソンでは「バンドエイド」の新ブランドコンセプト「『バンドエイド』は『成長のお守り』」を設定し、このコンセプトをテーマにしたテレビCM「成長のお守り」編を2月より放映している。

同社では、さまざまな経験を通じて成長していく子どもと母親の成長を「母子の成長ジャーニー(旅路)」と捉え、歩きはじめの3~5歳から小学校の10~12歳の子ども時代全般を、高い技術力を持った商品で応援するという。

CMでは、「歩きはじめ」「公園デビュー」「はじめての自転車」「運動会」など、子どもがさまざまな“はじめて”にチャレンジする様子からスタートする。ケガをしてしまった子どもを、たっぷりの愛情と「バンドエイド」でケアする母親の姿を映し出すことで、「バンドエイド」を子どもを見守る“ママの愛情の証”として描く。

期間
2月27日~
地域
全国
広告会社
マッキャンエリクソン
制作会社
東北新社
演出
栗原康
撮影
シグママコト
アートデザイン
金子宗一郎
CRD
下山大輔
ST
遠藤幸子
HM
矢野真一
CAS
千葉直人
カラーコレクション
伊藤祐二
編集
小峯政勝、村田元
ミキサー
三浦和之
音楽
緑川徹
SE
柳原利正

URL:http://www.band-aid.jp