メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ディーツー コミュニケーションズ、社名を「D2C」に変更

share

D2Cロゴ

ディーツー コミュニケーションズは5月30日、6月1日付で社名を「D2C(ディーツーシー)」に変更すると発表した。同時に、新たなコーポレートロゴやスローガンもお披露目した。

同社は2000年に設立。今回の社名変更には、「モバイル専門」というデバイスの垣根を超え、広告コミュニケーション事業の拡大を目指すという思いも込められている。

また、同社では今後、グループ経営を推進するという方針も発表。今後は「No Wireless, No Marketing」を企業スローガンに掲げ、スマートフォンやタブレットなどを含む広告・マーケティング事業をコアビジネスとして位置づける一方、国内外でグループ企業を展開し、ワイヤレスを軸にした様々な領域に事業を拡大していく方針。

昨年、中国に子会社「迪尓希(ディーアールシー)(上海)広告有限公司」を設立したほか、台湾支店の開設や国内・海外企業への出資を進めているのも新戦略の一環となる。またグループスローガンとしては「Design your wireless life」を掲げ、企業理念も策定した。