新規開拓・ブランド向上のためのイベントプロモーションセミナー

share

展示会・イベントを成功に導くヒント

さまざまなプロモーション手法のなかで、企業と顧客との距離が近いイベントや展示会。直接、顧客とコミュニケーションがとれ、すぐに商談につながったり、商品の反応が手に取るようにわかったりする。そのため、自社商品を新しい市場に投入していくときに効果を発揮する。特に昨今、既存市場が縮小傾向にある業界が多く、海外展開ふくめて、新しい市場にチャレンジしていかなければいけない。

そこで、本セミナーでは、新しい市場を開拓していくための、イベント・展示会の効果的な活用方法や成功事例を紹介する。

セミナーの受付は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。

開催概要

日時 2012年7月20日(金) 15:30~17:10(開場:15:00)
会場 宣伝会議セミナールーム(東京・南青山 表参道駅徒歩1分)
対象 企業内でイベントや展示会を担当している責任者・担当者、広告会社の担当者
参加費 無料(事前登録制)
定員 60名
主催 株式会社昭栄美術
協力 株式会社宣伝会議 広告局
お問い合わせ 宣伝会議 セミナー事務局
E-mail:hansokuseminar@sendenkaigi.co.jp
TEL:03-6418-3331
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝祭日は除く)

プログラム

第1部 基調パネルディスカッション

顧客開拓・ブランド向上を実現するための展示会・イベント活用方法

国内や海外展示会を展開する企業の担当者が登壇。各社の事例を紐解き、プロモーション戦略上の展示会・イベントの位置づけやブランド管理、他部門の巻き込み方など、展示会やイベントを成果につなげるためのポイントを学びます。

【パネラー】
NTT コミュニケーションズ株式会社
広報室 広告・宣伝担当課長
田畑 好崇 氏
(他、1名予定)
【モデレーター】
月刊「販促会議」編集長
中澤 圭介

第2部  特別講演

海外・国内市場を攻める! 成果につながる展示会の活用法
国内から海外のさまざまな展示会の企画から運営を手掛けてきた昭栄美術が、総合ディスプレイ会社だからこそ分かる展示会の効果的な活用術や、コスト低減のノウハウを紹介します。また、海外の展示会事情にも触れ、失敗しない施工会社の選び方や、BtoBメディアとして展示会・イベントの効果を高める方法を紹介します。

【講演者】
株式会社昭栄美術
取締役 事業推進部 部長
植木 雅史 氏

セミナーの受付は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。

Follow Us