メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

忽那汐里が“プリッ子”になる!/エプソン「プリッ子、はじめる」編

share

「プリッ子、はじめる」編

エプソン

エプソン「プリッ子、はじめる」編_メインカット
エプソン「プリッ子、はじめる」編_2
エプソン「プリッ子、はじめる」編_3
エプソン「プリッ子、はじめる」編_4
エプソン「プリッ子、はじめる」編_5
エプソン「プリッ子、はじめる」編_6

エプソン販売は、インクジェットプリンター「カラリオ」シリーズの新テレビCM「プリッ子、はじめる」編を6月30日に全国で放映開始した。

新イメージキャラクターに女優・忽那汐里さんを起用。「忽那汐里は、プリッ子だ。」というテーマのもと、CMではスマホ片手にカラリオのプリント機能を使いこなし、日常生活上のいろいろなものをプリントする“プリッ子”という設定で登場し、「スマホカラリオ」の特長を紹介している。

スマートフォンとの連携を強化した最新プリンターに注目が集まっていることから、同社は画像やドキュメントファイルを添付したメールを専用のアドレスに送信するだけで、手持ちのプリンターから印刷できる「メールプリント」や、Wi-Fiネットワーク内にあるプリンターを自動で認識し、スマートフォンから直接データをプリントできる専用アプリ「Epson iPrint」といった、スマートフォンとカラリオプリンターが連携した印刷機能を強化している。

企画制作
電通+AOI Pro.
CD
田中信哉、間宮孝治、白井謙
PL+C
大貫冬樹
CP
鈴木高志
AD
前田大作
PR
北村久美子、山口浩司、竹根弘英
PM
宇田川和樹、片山瑞樹
演出
栗原康
撮影
ホンマタカシ
照明
崎本拓哉
美術
柳町建夫