メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

伊藤英明が空中で優雅(?)にサッカー/日本コカ・コーラ「Wild Sky Football」篇

share

「Wild Sky Football」篇

日本コカ・コーラ

cocacola_cola1
cocacola_cola2
cocacola_cola3
cocacola_cola4

日本コカ・コーラは15日から、「コカ・コーラ ゼロ」の新テレビCM「Wild Sky Football」篇の放映を開始した。発売5周年を記念して商品パッケージをリニューアルしたことに合わせたもの。既成概念の殻を自ら打ち破り、自由な発想で挑戦していくブランドの姿勢を訴求すべく、俳優の伊藤英明さんが空中でサッカーをする様子が描かれている。

また、同時にCM連動型スマートフォンアプリ「コカ・コーラ ゼロ Wild Health Challenge」の配信を開始。CM放映中にアプリを起動してテレビに近づけると、CMの音声を感知し、オリジナルゲームに参加できる。キャンペーン期間中にゲームをクリアしたユーザーには抽選で景品がプレゼントされる。

年内に新たなCMの放映を予定しており、同アプリは新CMにも対応、今回とは異なるゲームが配信される予定だという。

ECD+CD
今永政雄
CD
神山浩之
企画
和田率
C
鈴木晋太郎
AE
小澤薫、丸山広人、山崎亮太郎
CAS
杉山公代
PR
高野俊一、杉田大輔
PM
森田慎一
AD
新ヶ江友也
DOP
柿本ケンサク
ST
望月唯
インストラクター
久保安宏
CG
二瀬具洋
CRD
長田マキ
HM
那須野詞