メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【12/4開催】今求められるサイトのあり方を知る「コーポレートサイト強化1日集中セミナー」

share

東日本大震災以降、生活者は企業を判断するとき、商品・サービスだけではなく、企業の哲学や理念などの企業姿勢を重視するようになっています。そこで重要性を増してきているのがコーポレートサイトです。企業が自らの考えを発信し、共感をしてもらうためには、単に情報を羅列するのでは伝わりません。より生活者がアクセスしやすい方法で、よりわかりやすいコンテンツの用意が欠かせません。同セミナーでは多数の事例を紹介しながら共感を得るコーポレートサイトの秘訣を学びます。

【point1】「各事業部が別々に提供してくる情報を寄せ集めたウェブサイト」から脱却。

  • 情報を整理整頓し、ユーザーを目的の場所に誘導する方法を学びます。

【point2】「各部署の要望を受けて仕事をする『受け身』型の現状」から脱却。

  • Webの目的を社内で共有し、情報を取りまとめ、推進していく方法を学びます。

【point3】「サイトのリニューアルを考えているが、どう改善したら良いのか…」という方へ。

  • コーポレートサイトをソーシャル化し、生活者に‘企業の姿勢’が伝わる方法を学びます。
 

「コーポレートサイト強化一日集中セミナー」開催概要

開催日:12月4日(火)
時間:9:30~18:00
受講料:48,000円(税込)
会場:東京・南青山

FAXでのご注文はパンフレットの最終ページを印刷していただき、下記FAX番号までFAXをお送りください。
FAX:03-6418-3336

 


お問合せはこちら
mail : info-educ@sendenkaigi.co.jp
Tel : 03-6418-3330