メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「クリエイティブ・ライティング講座 特別無料体験講座」東京3/11(月)、大阪3/15(金)

share

宣伝会議の新講座「クリエイティブ・ライティング講座」の東京教室が3月19日(火)、大阪教室が3月21日(木)より、教室が開講することになりました。

この講座の参加を検討いただく方のために、講座をより知っていただき、その良さを体感していただくための特別体験講座をご用意しました。

あらゆる種類の仕事において、物事が前に進むかどうかは、働きかける社内外の関係者がどれだけ本気になって動いてくれるかにかかっています。

人を動かすためには、短く、分かり易く、関わる人が自然と本気になるコピーライティングの力が必要です。これは仕事において人を動かさなければならないあらゆる場面で有効な技術です。

そこで、この度、宣伝会議では企業の販促担当者をはじめ、あらゆる業種業態の企業の皆様が活用できる「人を動かす言葉を生み出す技術」を学ぶクリエイティブ・ライティング講座を開講します。

講座を検討いただく方向けに無料体験講座を実施しますので、下記より、ご予約ください。

【無料体験講座 東京教室概要】

日時:3月11日(月)19:00-20:30
定員:先着50名
会場:表参道近辺

【無料体験講座 大阪教室概要】

日時:3月15日(金)19:00-20:30
定員:先着50名
会場:梅田近辺