メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【5/24東京開催】競争を勝ち抜く「提案営業力養成講座」

share

営業は、「メディア・ツール営業」から「提案営業」の時代へ

宣伝会議では、真の提案営業をするために、若手広告営業や広告界を目指す方々に向けて広告営業の基本から、提案営業に必要なメソッド、ヒアリングスキル、異業種のトップ営業のノウハウ、生産性の高い広告営業に必要な実務までを学ぶ提案営業力養成講座を開講いたします。

講座で学べること

クライアントの課題を見つけ出す、仮説設定力を身につける

商談が成功するか否かは、仮説設定に基づくヒアリングで決まります。ヒアリングによって、クライアントの核心に迫る課題や悩みを発見できれば受注は決まり、それが的外れであれば、どんな熱弁も受注には繋がりません。そこで本講座では、情報収集から仮説設定、ヒアリングによる検証までを、理論と実践演習を通して重点的に学びます。

継続的に売れる広告営業に必要なセオリーを学ぶ

継続的に成果の上がる営業は、新規クライアントや、予算拡大の見込めるクライアントをより多く担当することで、常に売上げを高めるための布石を打っています。そこで本講座では、トップ営業である講師独自のメソッドを用い、売上げを計画的に維持・拡大するためのノウハウを身に付けます。

今、営業に必須の知識とノウハウ

メディアが多様化し、競争が激化する今、クライアントの信頼を手に入れるためには、多岐にわたる知識・ノウハウが求められます。自社の得意なメディアを提案する場合でも、他メディアや、Web広告・SP・クリエイティブ・広告法規等に関する全般的な知識の支えは、必ずクライアントに要求されます。本講座では、実際に企画を現実化し、明日から成果を上げ続けるために必要な知識・ノウハウを提供し、過酷な競争を勝ち抜く広告営業を育成します。

開催

開講日:2013年05月24日(金)
講義時間:19:00-21:00
講義回数:16回(毎週火曜日、金曜日)
開講場所:東京・南青山(表参道駅周辺)
受講価格:168,000円(税込)