メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【5/28東京開催】「よくある悩み」解決への第一歩!「インターネットマーケティング基礎講座」

share

最終的な成果につながるポイントを掴み、次の施策に生かす 今、営業に必須の知識とノウハウ

インターネット、ソーシャルメディアが生活者のインフラとなった今、それらを効果的に活用することが企業の成長にとって欠かすことのできない要素になっています。事実、売れている商品、活性化している販促の最前線では、最先端のインターネットマーケティングが行われています。その中で、いま各社が注目しているのがインターネットを活用した顧客獲得のための施策です。優良顧客および見込み顧客をいかに自社サイトへ呼び込み、サイト内での離脱を減らし、商品購入やサービス使用を促すかという視点が欠かせなくなりました。

そこで、企業の宣伝、販売促進、営業の担当の方々を対象にインターネットマーケティングの基礎とデータの活かし方、さらにRTBといった最新のインターネット広告活用の基礎を学ぶことができる「インターネットマーケティング基礎講座」を開講いたします。

講座で学べること

インターネットマーケティングを行う上で分析指標、取るべき手段はあまりにも多岐にわたります。これからのインターネットマーケターに求められる2つのマーケティング施策への視点と指標があります。継続的に成果の上がる営業は、新規クライアントその中で、どの指標に着目し、何を行うべきか、優先順位のつけ方を学び、真に成果を上げるマーケティング施策を行うことに繋げます。

開催

開講日:2013年05月28日(火)
講義時間:10:00~18:30
講義回数: 1日集中
開講場所:東京・表参道周辺
受講価格: 39,800 円(税込)