メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

石原さとみが、喧嘩した恋人にお詫び「ふーん、わりぃ、わりぃ…」/サントリー「ふんわり鏡月 アセロラ」新テレビCM「きょう、きみと、ふーん。」編

share

「きょう、きみと、ふーん。」編

サントリー「ふんわり鏡月 アセロラ」

kyogetsu_1
kyogetsu_2
kyogetsu_3

サントリー酒類は6日、アルコール飲料「ふんわり鏡月 アセロラ」の新テレビCMの放映を開始した。放映エリアは東日本エリアおよび関西エリアで、20日からは広島県・福岡県でも放映する。

イメージキャラクターには、焼酎「鏡月」と同じく、女優の石原さとみさんを起用。CMの演出も「鏡月」のCMシリーズの世界観を踏襲しており、親しい人とお酒を飲んでいる時の楽しい気分と心地よさを表現した。

CM中では、ささいなことで喧嘩してしまった恋人と会話をしながら、お詫び代わりに「ふんわり鏡月 アセロラ」のロックをつくる石原さんの様子を描いている。

「ふんわり鏡月 アセロラ」は、2012年11月に北海道で先行発売、今年4月に全国での販売を開始した。今回のテレビCMで、全国での商品認知度をさらに高めていきたい考えだ。

企画制作
電通+一倉広告制作所+Rooftop
CD
一倉 宏
企画
松村祐治
PR
小田切 団、阿部昌彦
PM
鎌田美聡
演出
真田 敦
撮影
鋤田正義
照明
祷 宮信
美術
山口 修
ST
宮澤敬子
HM
濱田マサル
シズルコーディネート
金子真樹
音楽
山田将司(THE BACK HORN)
編集
前田智子(オフライン)、遠藤修一(オンライン)
同録・ミキサー
太斉唯夫