メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【6/6東京開催】Facebookの導入から規約、効果測定、運営の知見まで「Facebookスタートアップセミナー」

share

最高のスタートを切るために知っておきたい成功のセオリー、厳密なルールがあります。

余力ある大企業や、身軽な個人事業主の話題が多かったFacebookも、ここ数年で様変わりをしてきました。先進的なプロモーションツールとしてではなく、企業サイトに並ぶ顧客とのコミュニケーション手段として、欠かせない存在となりつつあります。

これまで二の足を踏んでいた企業・団体も、続々とFacebookの運営に踏み切るなか、共通の課題となりつつあるのが、運営体制と投稿のネタです。未だFacebookに詳しい組織人は多くなく、多少の個人アカウントでの経験があっても、あまり役には立ちません。実際に組織で運営するとなると、どの部署が、どのような時間帯に、どのような投稿をすればいいのか、なかなか判断はつきません。また頻繁に更新され、アカウント停止にも繋がる規約の違反についても、炎上についても、正しい理解のないまま運営に踏み切り、問題となるケースが出てきています。

そこで宣伝会議は、これらの問題にお困りの企業・団体を対象に、「Facebookスタートアップセミナー」を開催いたします。

講座で学べること

まずはFacebookの構造を徹底マスター

セミナー前段では、まず運営を始める前に知っておくべき、Facebookの基本的なルールや機能、最新の情勢をマスターします。

着実な運営のための組織づくりをフォロー

続いて、効果的で無理のない運営体制をつくる手順をご紹介します。必要な社内作業を理解するほか、利用規約や想定問答集、対応表など、便利なツール集もご提供します。

経験に基づく、生きた投稿ノウハウ

さらに、講師陣が試行錯誤を通じて会得した、反応のよい投稿を続けるノウハウを修得します。実際の反応をもとにした、生きた知見を身に付けます。

開催

開講日:2013年06月06日(木)
講義時間:13:00~18:00
講義回数:1日集中
開講場所:東京・表参道周辺
受講価格:29,800 円(税込)