メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【8/8,9 東京開催】ユーザーの反応が明日から変わる『Webライティング実践講座』

share

企業内で営業企画・販促・Web製作に携わる方のための講座

日々のWeb更新をおざなりにしていませんか?メルマガ1通、商品サービスの説明ひとつをとっても、顧客は意外と見ているものです。紙のテキストの流し込みや、使い古しのコピーでは、ビジネスチャンスを逃しかねません。しかし社内のシステム担当やWeb制作会社は、あくまでも「制作」のプロ。既存ページの改善や、ユーザーに響くコンテンツ制作など、内容の充実と質の向上、成果を高めるノウハウは、発注者側で培っていくしかありません。

そこで宣伝会議では、このたび「予算がなくWebコンサルは入れられない。しかしWebからの問い合わせや受注をより増やしていきたい」という企業の担当者に向け、Web上のテキスト作成に特化した講座を開催いたします。

講座で学べること

  • 大量の情報から目を引くキャッチ
  • 離脱させないボディコピー
  • コンバージョンにつなげる押しの一言

「PVやアクセス数、コンバージョン率の変動が分かっても、その要因を特定できなければ、効果測定の意味が無い」と実感する担当者は少なくありません。メルマガや広告コピー、テキストの質によって、効果は流動するものです。本講座ではユーザーがWeb上で惹きつけられるライティングのノウハウを身に付けるためのカリキュラムです。

『Webライティング実践講座』開催概要

開講日: 2013年08月8日(木)、9日(金)
講義時間: 10:00~17:00
定 員: 40名
講義回数: 2日間
開催場所: 宣伝会議本社 東京メトロ「表参道」駅徒歩3分
受講価格: 78,000 円(税込)