メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【6月29日 福岡開講】営業研修の決定版 提案営業力養成講座

share

営業は、「メディア・ツール営業」から「提案営業」の時代へ

宣伝会議では、真の提案営業をするために、若手広告営業や広告界を目指す方々に向けて広告営業の基本から、提案営業に必要なメソッド、ヒアリングスキル、異業種のトップ営業のノウハウ、生産性の高い広告営業に必要な実務までを学ぶ提案営業力養成講座を開講いたします。

300社の広告会社、印刷会社、媒体社、SP会社、Web関連会社が”若手営業向け研修”の一環として導入、成果を上げています。

ここがポイント!

電通、博報堂、リクルートなどで実績を上げた一流講師が直接指導
本講座では、電通、博報堂などで多大な実績を残した営業パーソン、新規顧客への強力な営業力で急成長を遂げたリ クルートのトップ営業パーソンなど、広告営業のメソッドを確立した一流の講師陣が直接指導します。

単なる「営業向け研修」ではなく、「広告界の営業」に特化したカリキュラム
クライアントに対して、様々なメディアを活用した広告・コミュニケーションの企画提案が提案営業の醍醐味です。広告・ コミュニケーションのビジネスモデルに必要な営業スキルを高めるカリキュラムを提供します。

これまで300社を超える広告関連会社の若手営業担当が受講。高い満足度、「役立つ」91%
同講座にはこれまで260社を超える広告関連会社が、営業研修の一環として活用されました、また毎期、定期的に新 人教育の一環として若手営業担当者を派遣される会社も多くなってきています。満足度も高く、受講生の9 割以上が「役立つ」と回答しています。

「講義による営業ノウハウの理解」⇔「ワークショップでのスキルの定着化」を徹底的に繰り返すことで、身体でエッセンスを体得
トップ営業である講師独自のメソッドを用い、売上げを計画的に維持・拡大するためのノウハウを身に付けます。さらに、単に聞くだけではなく、グループワークを行い講師と他の受講生からのフィードバックを受けることによってクライアントへの新たなアプローチへのヒントが得られます。

開催概要

開講日:2013年06月29日(金)
講義時間:13:00~17:15
定員:40名
講義回数:5回(いずれも土曜日)
開講場所:宣伝会議九州本部セミナールーム
(〒810-0001 福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル7F)
受講価格:¥ 98,000